お知らせ

Category: お知らせ  

o0631034713341294600.jpg


(↑この画像は勝手に載せるのはあれ何でカプコンの権利があります)
当ブログは
ただ今版権に挑戦中です!!
かといってオリジナルも描きます!!
先ほど描いたレン君がいきなり大人になりバナナ( ゚Д゚)を握りしめているという・・・・・
やばい展開に・・・・・・今知りました、幼い子は描けぬことを・・・・・・
土方君は描けるみたいです・・・・・、でも似ないけど・・・・・・・
(2017年・2月・13日)

当ブログはテンプレを変えることもあります!!!

というわけで(先ほどブログ名変えました)R+から煌めく月の夜にに変えました
http://rpurasu2121.blog.fc2.com/
煌めく月の夜に
よろしくお願いします
検索かけるとすぐに出てきます(煌めく月の夜にでやると)

リンクフリーですのでご自由に!
報告があればなおうれしいです!


拍手からのコメもOK!拍手だけでもOK!
もちろんコメントもOK!お返事は早めに返させていただきます!!




当ブログは禁止事項はイラストの転載、借用??、
など勝手にイラストを持って行っちゃうのはダメ
描いたよーって偽りのこといわなければ大丈夫です


さてそんな人がいるやら??

前のブログからうちの子にたどり着きます↓
welcome back!

ここからです。オリキャラ設定にいます


始まり:2016年9月19日から
 2037_04_21


rusiferu_22.jpg
ルシフェル君
眼に光入れるの忘れた
うちの子を四頭身で書く
企画開始!
ちょっと遅い始まりですが・・・・
描く気分もあるしな


 2017_04_28


黒執事面白い
5月27日が楽しみ
早く読みたいぞ

誰が好きって
やっぱり
シエルとかセバスチャンとか
アンダーテイカーとか
ヴィンセントもいい!!
バイオレットもいいね

寒いですだ
太ったですだ
体重が落ちないので
柔軟に変えますだ
筋トレもやりますだ

でもすぐ増える
体脂肪・・・・やーね

首に湿疹ができて
かさぶたが
髪が当たってるのかな?
冬にはならなかったのに
季節のせいかな?
短く切るかな?

はぁやっと休み来たよ
あとは旦那が帰ってくるだけ

脱アルフォートしました
もう我慢したらいらなくなりました
また買ったら元通りになる
怖いわ・・・・・

 2017_04_28

スーシー

Category: 雑記  

誰かこうかな?
ってかその前にかけるかわからない
今日はお休みですよ

眠いっす
寝てもいいけど
寝れないし
夢見るし
いいことはないです

いやーーーーー
書くことないなぁ
そう考えると
けむりんさんすごいですね
毎日書くことあるなんて

羨ましいですぞ
拍手ぽち逃げしております
すいません、コメ書かなくて

ここで謝罪を・・・・

はぁ書くことない
筋トレ毎日やってます
5キロは重い

代謝をあげたいです
体脂肪減らす
頑張れ私

でも食ってるから
あんまり意味ないかも
やっべぇ


 2017_04_27


siten_tibi.jpg
ちび獅天・・・・
黒パン履いてます

二頭身とか無理
三頭身か四頭身ですかね?

かわいくないですかね?
表情がうかがえないので
ムカつくガキですかね?
獅天君はガキじゃないです
年齢不詳
強いです
看板息子なんで
きらりと同じ誕生日です

酒好きです
 2017_04_26


オーラ見れる人がいて
すげぇ
体調とかで変わるらしいが
紫にいつの間になったのかな?
緑とオレンジと白ではないのか
変わっちゃったんだろうね

霊感持ちだし下級霊は見えなくなったよっていってた
たまに危ない霊見えるけど
平和らしいです

どうしよう私霊媒体質
憑け狙われてる・・・・

すいません、怖い話して
ただの文章ですからね
大丈夫ですよ

しかしかっこいいな(話変わるけど
エヴァンネス・・・・名前難しい違いますね、これ
また聴いてます
声が好きです
クイーンですね

いろんな曲聴けてうれしいです
うへーい( *´艸`)

最近(話変わります
よく寝れないです
ナルトなのかボルトなのかわからないですが
どっちかの夢を見てます

たまに目が覚めるし
本棚と旦那に挟まれて身動きが取れなかったり
ちきしょう
あいつぎゅうぎゅうに詰めてくるし

あいつバカなんすよ
寝る前にスマホ見て寝るんですよ
明るくしてみるならいいけど
暗闇でみるから寝れなくなるのよ
私もラインで起きるときありますが
寝ます



 2017_04_26


追記にて
 2017_04_25

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

前の続き

プロフィール

きらり

Author:きらり
名前:kirari421
血液型:B
誕生日:4/21


好きなもののみ
ダンテ(デビルメイクライシリーズ2以外)、レディ、
水樹奈々、セバスチャン(黒執事)
シエル(黒執事)フィニアン(黒執事)アンダーテイカー(黒執事)
陽子(十二国記)、カンタイ(十二国記)楽俊(十二国記)、泰麒(十二国記)、
延麒(十二国記)、景麒(十二国記)、珠晶(十二国記)、さいりん(十二国記)、
ルーク(アビス)、アッシュ(アビス)、ガイ(アビス)、ガクト様、マンソン、
ワンオク、die milch、ルナシー、vivid、ABC、金爆、ジャンヌダルク、
リューナイト、ワタル、グランゾート、バイオハザード4(ゲーム)、
ミラ・ジョヴォビッチ、アラン・リックマン、バイオマン、スネイプ先生
アリス(バイオハザードシリーズ)、saw2、柴犬、ぬこ、

雑記は気ままに書いてます
叫びたいことを描いてます!
素ですので裏表がありません
たまに怒られる・・・・・
ごめんなさい

また、読むときの注意点!!!

主語がないので読みにくいかもしれませんが
お許しを!!

ちなみにリラさんはリラックマの事です

絵はオリジナルです!

たまに版権描きます
いろいろ挑戦中!!

たまにうちの子を描きます
滅多に書きません
似ないので・・・・
女の子の絵が描けないです
野郎ばっかり書いてます
たまに間違えられる・・・・・女の子と・・・・
なんていうか中性的というか・・・・・
ま、そんな感じです

拍手、拍手でコメOK! コメはなくとも大丈夫です
見ていってくだされば・・・・
コメももちろんして
いってくだされば嬉しいであります
どちらでもよいです

拍手もらえなくともじっと待ちます・・・・
ちょっと私、裏表ない・・・・どしよう

病気を患い批判的な記事をかくかもしれません
悪しからず!!無視なさってもかまいません
ご自由に!!(;゚Д゚)
当ブログはスマホからでも見れます!!

検索フォーム

アルバム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


B
A
C
K

T
O

T
O
P