FC2ブログ

煌めく月の夜に

今から食事会という名の戦場へ行ってまいります

はろー皆さん!お元気ですか?私は疲れましたでもこれも勉強社会勉強であります旦那が腰をやってしまい大変つらそうでした靴下もはけない旦那がかわいそうです運てんちゅうバックで止めるときぶつけそうになったり大変でした運転怖かったです無事に帰還できてよかったですさてもう行こうかな?混みそうなんで・・・・・さっといってこようかな?せっかちな性格なんで早めすぎに出かけるのです...

滑り症?

旦那が腰をやりましてお迎えに参じたらまだ3時じゃないと空かないらしい近くのところに病院があるみたいです事務所から五分でいけるとこにあるとか何で楽なんですが私は運転が苦手です人が乗ると怖い運転しちゃうみたいです気を付けよう頑張りますまだこんだけしか書いてないやべ、文章能力ねぇや...

寝てた??

四時から五時まで(夕方)の記憶がない覚えてないどうしよう夢見てないのかな?全く覚えがない脂肪増えすぎだろう体重計がおかしいのかすぐどんと増えるみかん食べたいこの時期にみかん食べれるの最高うん!最高!今日の夜寝れるだろうか?病気なんか気配の問題かだな実際、気配で反応することが結構多いんですよね音を聞いてるというかなんというか・・・・病気なのか、半々かな?自分休み入るとゴロゴロしてますなにも食わず食べ...

お返事 mikotoさん

追記にて...

怖い話:なんか見える・・・・よ

追記にて...

イラスト描きました

あースランプやこれも時間かけたじりじりかいてようやくかけたよあれやこれやだめなんばっかりやーん/////...

馬鹿やった

内容は言えないが馬鹿やったもうしばらく忘れることにしたもう思い出さない忘れとくあー脳の中にその出来事しかない明かせないから余計に悔しい明日は休みだ上がうるさいかな?でも私がいるとどっこかに行くパソ子し放題うへーい( *´艸`)お金降ろしたらちょっとしか溜まってなかったちょっとショックでも仕事は楽半日で帰れるし来月は働きすぎたので確実に11月・12月休みだよー...

今日は昼から頑張った

迷惑かけたら屋だなって思ってたけど今日は成功したよよかったほっとしてます金曜日は6人で友達と食事に行きますたのしみ明日は雨で気分どんより明日は早いのでさっさと寝ますごめんなさいあんまりおもしろいこと書いてないねるかな?また肺いたくなるかな?病院行ってこようかな?面倒くさいけど皮膚科も行きたいんだよねはー寝る本気でなる前にショコラミント食った...

じりじり絵をかいてます

下書きが終わった清書になりますじりじり時間をかけてるけど動かない絵です期待しないようにスランプはまだまだ来るこえちゃえばいいのに超えられないんだわこれが助けてー助けてー画力伸びないかな?楽はしないけど頑張るぞコアな音楽好きですコアであってるのかな?コアってなんだっけ?(しらんのかい?!歯が痛いですむきーーーーー!!腹減りですまだいうか・・・・・むきーーーーー!!あれだけ食って足りないとかマジであり...

いろんなものもらいました

ナンで包んだお野菜が入ったなにかとホワイトなんとかトウモロコシ美味しかったし白い・・・・・こんな種類があるとはかんかん娘もおいしいですよーあー書くネタないがね今日超熱い最近肺が痛いエアコンのせいでもつけないとしす上のほうが痛いですもうすぐ死ぬのかな?死ぬわけねぇー明日旦那が休みです私は昼から仕事です昼から仕事辛いしかも失敗してるからすごく嫌迷惑かけたくない...